昨日も買い物に出かけました。

行き先は母が前々から行きたがっていた自由が丘。

{303FEC55-3BF4-4D4F-B183-37438D8CE18E:01}



うちも2回目ですが、こないだ1人でうろちょろした甲斐あって、そこそこ案内できました(^▽^;)

雑貨屋さんや服屋さん、10軒以上回ったんではないでしょうか。


もうすぐ母の日なので何かプレゼントしようと思ったのですが、欲しいものはホーローのケトルだとかお皿とか重量系のものばかり言うので、持って帰るのが大変になるのでこの日は買うのをやめました。
楽天で何か買って送ってあげようかな。


 逆に、うちがもうすぐ誕生日ということでピュアルセシンでワンピース買ってもらってしまいました。
{C48DE24C-B315-4812-AC29-C6ED9BD23A0C:01}
自分では、可愛くて着てみたいなーとは思いつつもなかなか買えないテイスト。母はうちの普段のカジュアルな服がどうも気に入らないらしく(笑)
この年になって親に服買ってもらうとは…(。-_-。)


靴は2足で5500円というプチプラで、母と一足ずつ気に入ったものを買いました。


そして、この日の意外な収穫は、これー!!
{E050AE03-1C43-4EBF-A2C3-E88D4D677D2E:01}
気になってた九州パンケーキ!!
楽天よりも少しだけ安く売ってました(^ω^)



雑貨や食器を見るのが大好きな母は、大層楽しかったようで自由が丘散策を喜んでくれました。



夜は近くのお寿司屋さんで持ち帰りをして晩酌。
残ってた野菜で中華煮とサラダを作りました。
{47E4E0FB-DB32-42B5-814D-7D53861E5CD6:01}

{7AC89287-437D-4697-A5FE-43459FFE7BA8:01}
ここ、安いけどウニが美味しいのです♥︎



今朝の朝ごはんにパンケーキ焼いてみました。
{07DDED2B-2DE3-4522-B0EB-8D7F0B54BC27:01}
時間なくてパンケーキだけですが(^^;;
甘くなくモチモチして美味しかったです。色々お菓子にも応用もできそう♪



今日うちが仕事行ってる間に母は大阪に帰ってしまいます。
誰かと食べるご飯はやっぱり美味しかったし楽しかったなあー(´_`。)


にゃんずも寂しがるだろうなあ…。

{4D7A54A9-3886-438D-9B0A-7FF427125F01:01}

また今日から普段通りの仕事。
のんびりがんばります。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。



ブログのランキングに参加してます。
訪問の足跡代わりに「いいね」と共に押していただけると更新の励みになります。
(^人^)⬇︎
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
(「猫の多頭飼い」の人気ブログランキングに飛びます)


マンションインテリアのブログランキングにも参加してます↓


営利目的や単なる誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。