楽天セールで買ったトイレサインが届きました。
マンションあるあるで、廊下にあるドアが全部同じでトイレがどこかわからないので、いつも遊びに来た友達とかに「トイレどこ?」と聞かれます^^;

このトイレサイン、前から気になっててお気に入りには入れてはいたものの、急に必要になるものではないのでなかなか購入には至らず…。

しかし305さんが紹介されてたのを見て、とっても可愛かったのでついにうちも買いました。

{E9279A9C-7FA5-4F22-95B8-A8630CB222E4:01}
我が家はドアがウォールナットなのでサインはメープルにしました。


{85BD886F-31D4-4E7B-9A70-167F2BB91B22:01}
遠目でも目立ちます。

付け方も305さんの真似をさせていただき、貼って剥がせるようマスキングテープをドアに貼ってから両面テープで付けました(^_^)

これでパッと見てトイレがどこかわかります♪



トイレといえば、最近こんなものを飾ってます。
{1939D3E4-6A80-4F59-8A8D-EC5FC5792C15:01}


{C0DFDCF9-1610-4C8C-A862-4934688C874D:01}

母親からの荷物に入ってたよくわからない人形(笑)
下のお皿はアロマ用です。

※昔アロマにハマっていてお部屋で炊いたりしてたのですが、にゃんずにはアロマは良くないということで今はお客さんが来る時だけトイレで使ってます。


この人形、風船みたいなゴムの中に小麦粉が入ってて、むにゅむにゅしててなんだか気持ちいいのです
{31004D3D-36EE-47C5-9922-4F2DBF56F3A8:01}


こんな形になったり
{D06BACE4-5005-4723-9B00-72043E86D952:01}



{01265C73-2A29-4D9F-96D8-5C565E654CB7:01}

シワが口になったり( ´艸`)
{7A75B3A5-CE3E-4B11-BA05-00A0E9C7FCD8:01}
かわいくて気に入ってます(*^_^*)
触り心地も気持ち良くって、ついいつまでもむにゅむにゅしちゃいます(笑)




…我が家にはトイレまで付いてくるストーニャーがいますಠ_ಠ
{41286472-31A3-454B-8484-0DC587386361:01}
うちがトイレのドアを開けるとすかさず付いて入ってきます。

だから普段はトイレでもアロマ使えないのだよ…(´・_・`)

はっ!
今日は外に待ち伏せまで!!( ̄□ ̄;)
{B30D60F3-EBD5-421C-8014-5E2466021D26:01}




お風呂のときも!!
{75778896-BDFB-4229-9E41-14BF2049895C:01}
待ってる間に暴れたのか、バスマットがぐちゃぐちゃなってますね^^;



最後に。
ブラックパラティッシのカップ&ソーサーも早々と届きました。
{85EF1457-9C76-4CDB-8D81-E1B90DB85C20:01}


我が家の初パラティッシです。
この柄を使いこなす自信がなかなかなかなくて今更の購入です(^^;;
(自信が出来たわけではありませんが買っちゃいました 笑)

なんか、本当に
「思ってたよりも、ずっと素敵!」
という感想です(≧∇≦)
そして、持ちやすい!

イエロー、早く届かないかなあー。


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。