最近、香りも肌ざわりも自分に合う柔軟剤をやっと見つけることができました。
{874897B3-A339-477F-BB2C-ED6F5389C52C:01}

もう容器は詰め替えません。懲りました。


でも、やはりこのままだと見た目がちょっと…
ということで表のラベルを剥がしたのですが。

見事に失敗(ーー;)
{8C7C8820-9215-4514-9A29-DC6831A541BD:01}


このように飼い主が一つのことに集中してると、周りにワラワラと集まってきます。
{EB99B8B2-6138-4301-ACCD-5E33934C6D2F:01}



「こんな容器なんてどうでもいいから」
{29FEE865-A4E7-4671-AE22-AD9368CB38BC:01}



「あたしを撮りなさいよ!」
{5D95BD2D-5ACC-435D-83EF-7A554D6A3A5A:01}

キメ顔、ありがと。



柔軟剤の容器はとりあえずシールを貼って処置しました。
{AC028445-17D2-4151-ADAE-2EEA84B29652:01}

次はちゃんと「シール剥がし」なるものを買ってみようと思います。


ところでシータさん…。



キメ顔はいいんやけど、洗面所前の壁のこれはどういうことかしら?
{D0B9AF78-2A6E-47F4-B78D-2719447E1203:01}



「えっ、なんのこと…」
{D041F0F7-AF33-4E4E-9416-4F5BFFCAA72A:01}


むーたんとパズーは昔から壁では爪とぎをしないのですが、シータさんは壁で研ぐのがお好きなようで我が家に来た初日からバリバリやってました(_ _。)


爪とぎのお気に入りにされそうな場所はこのように保護シートを貼っていたのですが、
{D8B673E1-8BA5-42C3-9AE6-EB3D609BFAE2:01}


ここはノーマークでした(。>0<。)
いつの間に…!!
{C30A3DD0-0E88-4C2C-8F24-ACECC114B8A5:01}



保護シートの余りはないし、どうしよう…。とりあえずつるつるしていて、貼って剥がせるもの…。

ということでマスキングテープを貼ってみました。
{C4958F3F-B8B0-45B6-866F-DEFCC5C7701C:01}

おおっ、なんかいい感じに。
他の場所もこうしようかな。

でも10mm幅のテープだと面倒くさいので、太い幅のものを買おうか検討中…。

こんなのとか、
{B0BD8625-950D-4625-A1B4-2363B74DF29B:01}


こんなのもいいですね。
{9C52F5F7-4427-4089-B5BA-D5D2633A6A51:01}


あっ、ムーミンもある!
{E2D0033A-9637-4333-A592-48A1C8CDD978:01}

猫とインテリアの共存はなかなか難しいです。

「『猫』ってひとくくりにせんといて。僕らそんなことしないもんね。」
{DBFB045A-E9D9-41BA-94CD-0F22EE4DEB06:01}
はい、ごめんなさいm(._.)m




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

営利目的、誹謗中傷コメントは即削除いたします。ご了承ください。