…って、売ってないのかなあと前から思ってました。






シータさんはもうすっかり落ち着きましたが、昨日からいつにも増してうちにべったりです♥︎

ネットで探してもヒットしないので、ないということでしょうか。
マイキーやライオンやハリネズミの柄で箱ティッシュケースあったら絶対かわいいのに。
今のリビングダイニングのティッシュケースはダイソーで買ったものです。

ダイソーなのに、100円ではなく300円でした。
最近買い換えたくてしょうがない気持ちが出てしまっているのか、なんか写真が暗いです(´・ω・`)
というわけで。
マイキーのティッシュケース、作っちゃいました。

この動画でもマイキーの手ぬぐい使ってるし 笑
手ぬぐいって、便利ですよね♥︎

これ!ていうティッシュケース見つかるまではこの手ぬぐいカバーでいこうと思います。
今日は、2キロくらい離れてるところにある大きな公園に歩いて行ってきました
旧家をそのまま残してあって見学できたり、もう少ししたら梅が咲いたりして見どころけっこうあります。


公園の敷地内に、地場野菜の直売所発見!
安いっ

こんなに買って帰りました。
大根、でかっ!
安くてテンション上がって、たくさんカゴに入れてレジに行ったときにハッと気づいたのです。
歩いて来たんだった…
幸い、リュックで来てたので、大根とネギ以外はリュックに入れて頑張って歩いて持って帰りました


今日になっても、シータさんは頑なにテレビの方には近寄りません 笑
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログのランキングに参加してます。↓
足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。


コメント
コメント一覧 (12)
気持ちがいいですよね^_^
べったりですか~
嬉しいじゃないですか‼︎
シャーって言われるより
いいですよ…(;_;)
テレビ付近はトラウマに
なっちゃいましたかね(>_<)
怖くないよ~
大丈夫だよ~
りょこさんがお休みで良かった。
2日一緒で安心したかなと
思います。
ばしこ2014-01-19 17:28:56返信する
私も最近ますますマイキーが好きで、とあるお店で商品を買った時に袋に貼られていたマスキングテープの切れ端も捨てられず、PCのモニターの端に貼って再利用している位です(^_−)−☆
あにぼぉ2014-01-19 17:59:57返信する
りょこさんにぴったりくっついて、安心の表情ですね^_^
ティッシュケース、ナイスアイディアですね♪それなら季節や気分によっても変えられて、インテリアが一段と楽しくなりそうです(^o^)礼子2014-01-19 19:28:45返信する
我が家のにゃんずはほとんどシャー言わないんですよ。たまにむーたんが、お気に入りの場所をパズーに取られて言うくらいですかね。人間には3匹ともほぼ言いません。
シータさんは、テレビのある和室にすら行かないですね…(°_°)早くトラウマ治るといいのですが。りょこ2014-01-19 20:29:20返信する
もう大丈夫だよ(;_;)ヨシヨシ
りょこさんはアイデアマンですね~♪
ティッシュカバー、素敵です(^^)
公園にこんな建物があるなんて素敵(*^^*)まったり過ごしたいなぁ~
でも、お野菜が安く買えるのはもっっと素敵(>_<)
ぴーまん2014-01-19 20:30:05返信する
マイキー、アメショーぽくてかわいいですよねー!!
わたし、マイキーのマスキングテープ持ってます★見つけたときに3つ買っちゃいました 笑
一つは猫好きの母親にあげました^_^りょこ2014-01-19 20:30:31返信する
そうなんです、気軽に変えられるのがポイント高いです^ ^
昨日の夜も、わたしが寝るときから朝までぴったりだったので心細かってんでしょうね(;^_^Aりょこ2014-01-19 20:42:37返信する
引き出しに入れてた手ぬぐいを見つけて、ぼんやりこれで包めないかな?とネットで調べたら同じようなことしてる人がやっぱりいたのでした★
野菜、最近ずっと高いですよねー(ノω・、)
公園は梅林があるらしく、もう少ししたら綺麗だと思うのでまた行ってみようと思います。りょこ2014-01-19 20:45:57返信する
上手に包んでる~!
リサ ラーソンの座っている猫さんの形やら顔が
横に広い所やらが、花沢さんに似ている、といつも
感じてしまいます(笑)
シータさん、大変でしたね(><)
ハラハラしながら読みました。
でもリビングに出てきたようで良かった!春風2014-01-20 00:00:16返信する
わかります!わたしもリサの猫さんはパズーに似てると思います。
同じしましまでも、シータさんよりもパズーのほうが似てるなあと。きっとリサ ラーソンさんは、アメリカンショートテアシを飼ってたのでは?との想像です 笑
シータさん事件は色々考えさせられました(。>0<。)何事もなくてよかったです。りょこ2014-01-20 00:49:00返信する
近くにこんな素敵スポットがあるんですかヽ(*'0'*)ツひとつの観光スポットですねぇ^^
シータちゃんのベッタリ具合が可愛いなぁ☆でもまだテレビ付近はこわいのですね><
時間がたてばまた近づけるようになるかな??パッキー2014-01-20 14:39:13返信する
手ぬぐい、他にもいろいろ活用術ありそうですよね。試してみたいです(*^▽^*)
この公園、実は行ったの初めてで、午後3時くらいに行ったので入り口近くしか見なかったのですがまだまだ見どころありそうでした。今度UR氏とグローブとボールでも持って行こうと思います★
シータさんは基本べっとりタイプなんですが昨日一昨日は余計にでしたね(^^;;
今は近寄らない和室のキャットタワーにもまた上るようになって欲しいです。りょこ2014-01-20 17:28:43返信する