…って、売ってないのかなあと前から思ってました。

ネットで探してもヒットしないので、ないということでしょうか。

マイキーやライオンやハリネズミの柄で箱ティッシュケースあったら絶対かわいいのに。

今のリビングダイニングのティッシュケースはダイソーで買ったものです。
{9843A7D7-9711-44FD-82D6-82B72E946FD9:01}

ダイソーなのに、100円ではなく300円でした。

最近買い換えたくてしょうがない気持ちが出てしまっているのか、なんか写真が暗いです(´・ω・`)



というわけで。

マイキーのティッシュケース、作っちゃいました。
{0F2A404F-0D1A-4B1B-B7BA-DD842CC341C7:01}


作ったというと語弊がありますね(+_+)
家にあった手ぬぐいでくるんだだけです。

これを参考にしました↓
http://m.youtube.com/watch?v=m0sTV5W1fHw

この動画でもマイキーの手ぬぐい使ってるし 笑

手ぬぐいって、便利ですよね♥︎
{610A44D8-A523-4FD7-81CB-48EEEC7CA352:01}
これ!ていうティッシュケース見つかるまではこの手ぬぐいカバーでいこうと思います。




今日は、2キロくらい離れてるところにある大きな公園に歩いて行ってきました

旧家をそのまま残してあって見学できたり、もう少ししたら梅が咲いたりして見どころけっこうあります。
{51709689-E146-4795-8A79-360AC8A83945:01}


{817384D3-4C42-476C-8B4E-EF527A4E30A3:01}


公園の敷地内に、地場野菜の直売所発見!

安いっ

{4534F682-1EDD-49FD-B881-4DD2488D1512:01}

こんなに買って帰りました。
大根、でかっ!

安くてテンション上がって、たくさんカゴに入れてレジに行ったときにハッと気づいたのです。

歩いて来たんだった…

幸い、リュックで来てたので、大根とネギ以外はリュックに入れて頑張って歩いて持って帰りました


シータさんはもうすっかり落ち着きましたが、昨日からいつにも増してうちにべったりです♥︎
{56D32679-DC51-4633-B2D9-3E1210F72451:01}


{B4A7F942-0BBA-456C-B27A-4EF749657FA1:01}


今日になっても、シータさんは頑なにテレビの方には近寄りません 笑




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加してます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。