先日UR氏から言われた一言。

「うちの家って、どの部屋も子供部屋みたいだね」

    


ちょっとグッサリ

「ええっ?真っ赤なソファを選んだ人はだあれ?ピンクのペンギンのついたリュックを買った、あなたがそれ言う?」

て言葉が喉元まで出ましたが、ごっくん(*_*)

確かにね。なんか色んな色がごちゃごちゃしてるよね。
シンプルとは程遠いよね(・・;)
そろそろちょっと落ち着くべきお年頃?

…というわけで、まずは狭くてやりやすい所をシンプル化してみました。

洗面所です。

Before
{33804220-1CBA-4DBC-B8C7-58FF9E5D86EE:01}

うん、確かにカラフル…(*_*)
というかまとまりないね。。


After
{81F15247-8C55-4DEB-BC51-154C44C726BF:01}
あっ、なんかすっきり!
いいかもー


コップと歯ブラシの水切り代わりにミニタオルを敷いています。
{6BAA1591-AC2B-4C1C-8207-015E076075D3:01}

うちは歯ブラシは戸棚の中にしまわない派です。前の家で歯ブラシにカビが生えてから、濡れたものを密閉?するのに抵抗がありまして…

時計はトイレとチェンジしました。

トイレの棚↓
{0F0C75AF-824A-4EF2-8401-AE95857C93B2:01}
こちらは完全に子供部屋みたいになってしまいました 笑
なんか、でもこういうのも好きなんです。
ポップなものもポイントポイントなら、いいよね。


空模様のティッシュケースは寝室へとりあえず行きました。





今日は仕事を早退して、今春受ける資格試験の願書を取りに行って来ました。

帰って早速願書を書いてると…
{57C70242-0FE2-439E-A196-F00522259A0F:01}ちょっと、パズたん…(・・;)

{18DCB742-33C8-48FC-8F14-943A89A00145:01}
シータさんまで( °д°)


ちょっとちょっとー
{32739493-E1B7-4AD8-8DBA-9BB17ACAE6D1:01}


なんとか書き終えてから、今日の晩ご飯です

1人アンコウ鍋
{D6E176CD-438A-4307-85FB-4E99D1D87748:01}

{626B9C21-E0CA-4AE4-A007-1D62FBE6F0BF:01}

{12AE64BE-CB68-4C57-9EA2-9544BA2C986F:01}


どう見ても1人の量じゃない…

けど!!

言い訳するようですが、アンコウは骨がほとんどで食べるところはあんまりなかったんですー

ご飯の前に散々にゃんずと遊んだので、
{7E6C4FD8-2106-4216-AC61-3288E341911F:01}

意外にもパズーはアンコウ鍋には無関心で、落ち着いて食べることができました
{6AD43CC7-91E4-4AEE-AF68-EECF54170DEA:01}







最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加しちゃったりしてます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。