旦那さんの友達のHR氏から、新婚旅行のお土産が届きました






HR氏は、旦那さんの大学時代の友達で、会社も旦那さんと同じ。うちらが結婚する前から何度も一緒に遊んだり飲んだりしてて、もううちの友達と言ってもいいような感じです
新婚旅行はスペインだったそうです。

包みの中身は…

猫ーーー!!
猫が好きやねん♥︎
猫ってかわいいー
猫飼ってるの!
と常に周りに言うてるとみなさんが猫グッズをプレゼントしてくれるのでありがたい限りです
キャンドルとランタンと一緒に飾りました。

かわいいーーー
この雰囲気、めっちゃお気に入りもう一つはイビザ島の塩。容器めっちゃかわいい
こちらもカステヘルミのキャンドルと一緒に飾ってみました。

素敵なお土産、ありがとうございました
どう見ても、うち向けのお土産でした 笑
今日は仕事納めですが、15時で早上がりして福山雅治さんのライブに職場のお姉様方と行ってきます
「あんまり帰り遅くならないでね」

うー
そんな目で見ないでー



コメント
コメント一覧 (17)
一年間お仕事お疲れ様でした♪
福山雅治さんのライブ楽しんでくださいね~(*^ー^)ノ~優の日々~2013-12-27 08:22:37返信する
棚の飾り方も素敵(๑′ᴗ‵๑)
私もカステヘルミのキャンドルホルダーすごく欲しい~♡
ブラウン色ですか?いい色ですね(´◡`๑) ちゃろちゃん2013-12-27 08:33:10返信する
マシャは、年末は関西には全然来てくれないのです…(T . T)
めちゃ楽しんで来てくださ~い*\(^o^)/*
今年も1年お疲れ様でした☆あにぼぉ2013-12-27 08:35:34返信する
いいな~~
今年は余りLIVEに行けなかった…(>人<;)
センス良いお土産ですね‼︎
雪だるまとニャンコの置物かわいい♡
明日から冬休みですね。
羨ましい連休…
年中無休で仕事場やってるので
まとまった連休は年に1回しかありません(・_・;ばしこ2013-12-27 08:52:19返信する
イビザ島行かれたんですか?お友達さん^^
スペイン旅行いいなー!!夫がイビザ島に行きたがってまして^^;夫のお姉様がスペイン在住なんですが(国際結婚)、その義姉夫婦もイビザ島へは行ったことないと思われます^^;
お塩の容器も可愛いし、確かにりょこさんの為に買ってきたお土産ですね(笑)それだけりょこさん夫婦と仲の良いお友達って証拠ですね^^パッキー2013-12-27 09:11:14返信する
今日は福山雅治さんのライブなんですかーー!!めっちゃ良いですね~!
楽しんできてくださいね(-^□^-)パッキー2013-12-27 09:35:00返信する
コメントありがとうございます(^∇^)
とってもセンスいいお土産ですよね。わたしもお土産を選ぶとき参考にしたいぐらいです。りょこ2013-12-27 12:24:35返信する
多分奥さんが選んでくれたんだと思います(*^▽^*)
カステヘルミの色はレッドとオレンジだったかな?レッドだけがちょっと高くて躊躇しましたが、他のは基本お手頃なのでカラフルに買い揃えたいですよね✳︎りょこ2013-12-27 13:07:05返信する
あにぼぉさんも、お疲れさまでした(≡^∇^≡)
ライブ楽しんできます!今日はライブで浮かれて、仕事行くのにいろいろ忘れ物してしまいました笑
りょこ2013-12-27 13:08:18返信する
わたしは今年最初で最後のライブです*\(^o^)/*楽しんできます(^◇^)
ばしこさんはまだお仕事なんですね(><;)年始は休めるのでしょうか?
わたしも前の職場は大晦日もお正月も仕事でしたよー囧rz今年はにゃんずとゆっくりします。
りょこ2013-12-27 13:11:36返信する
好きなものわかってくれてて感謝です✳︎
お塩も日持ちして使えるし容器もかわいくてとっても嬉しいお土産でした。りょこ2013-12-27 13:16:25返信する
義理のお姉様、国際結婚なんですか!
しかもスペインとか羨ましいー。
イビザ島て初めて聞いたのですがそんなに素敵なところなのですね。
お土産だけですでにすてきなのはわかりますが…。友達に写真見せてもらうのが楽しみです(^◇^)
今日はライブで浮かれて、仕事の忘れ物たくさんしました…(´・ω・`)りょこ2013-12-27 13:39:50返信する
ちなみにHR氏はこのブログの隠れ読者なのでこの記事もきっと見てるはず。
HR氏、見てる~?笑
これのひとつ新しいエントリーは、当日のお楽しみのために読まずに我慢しております。UR氏2013-12-29 18:25:52返信する
行きたい行きたい!
うーん、モルジブも行きたいしスペインも行きたいし、迷うなあー。
HR氏見てくれてるかなあ。宣伝しといてーりょこ2013-12-29 19:43:11返信する
hpに画像載せてくれてありがとう!
やっぱあのネコちゃんかわいいでしょ?(笑)
ぜひ可愛がってあげてください。
あのネコちゃんの名前はどうしよ…考えておくね! HR氏 2013-12-29 23:28:23返信する
おおー、コメントありがとー!
今度旅行の写真見せてね。我が家にも遊びに来てね。
あの猫ちゃんは男の子っぽかったのでうちの中で勝手にカルロスと名付けてしまったよー。
りょこ2013-12-29 23:35:26返信する