旦那さんの友達のHR氏から、新婚旅行のお土産が届きました

HR氏は、旦那さんの大学時代の友達で、会社も旦那さんと同じ。うちらが結婚する前から何度も一緒に遊んだり飲んだりしてて、もううちの友達と言ってもいいような感じです

新婚旅行はスペインだったそうです。
{16917CEC-D791-4836-84DE-3AF1AF46F211:01}

包みの中身は…

{9532BAC3-9E5D-4609-B32C-CA0C04F1EDD8:01}
猫ーーー!!


猫が好きやねん♥︎
猫ってかわいいー
猫飼ってるの!

と常に周りに言うてるとみなさんが猫グッズをプレゼントしてくれるのでありがたい限りです

キャンドルとランタンと一緒に飾りました。
{6F801BE6-AF87-44F2-80BC-55008A132437:01}
かわいいーーー
この雰囲気、めっちゃお気に入り


もう一つはイビザ島の塩。容器めっちゃかわいい
こちらもカステヘルミのキャンドルと一緒に飾ってみました。
{763D8697-7464-4CDD-A25D-BC1984ACED92:01}
素敵なお土産、ありがとうございました
どう見ても、うち向けのお土産でした 笑

今日は仕事納めですが、15時で早上がりして福山雅治さんのライブに職場のお姉様方と行ってきます


「あんまり帰り遅くならないでね」
{9B1799DD-E36C-4D0C-B03E-5124083521E8:01}
うーそんな目で見ないでー




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ブログのランキングに参加しちゃったりしてます。↓

 
にほんブログ村


にほんブログ村

足跡がわりにポチっと押していただけたら、嬉しいです。