今回の楽天セール、けっこう前からお気に入りに入れて買うものを決めてました。
とりあえず初日に買ったものです。
(珍しくPCから更新したので画像にリンクつけてます)
大掃除用の洗剤。お試しで。


こちら楽天ブックスで。
「もっとからだにおいしい野菜の便利帳」
ブロ友のパッキーさん がおすすめされていたので、うちも使ってみたらとってもよかったので自分のストックとUR氏用にリピ買いしました。
衝動買い。安さにつられてポチってしまった…。
あとはコンタクトレンズと、浄水器のフィルター買って終わりかな…と思いきや。
一昨年買ったUGGのブーツに穴があいてる!!
プチプラブーツも買ったけど、一足じゃ心もとない。゚(T^T)゚。
というわけで、今回はちょっとお安いemuにしました。
2年で履きつぶすのに2万は出せないわ…。
プチプラブーツは定番のキャメルにしたので、こちらは冒険してピンクに。
(普通逆じゃない?ま、いいか)
あ~、これが予想外の出費…。
諭吉さん、サヨウナラ(´□`。)
このセールで自分用のクリスマスプレゼント(←え。)買うつもりやったけど、どうしようかな…。
パソコンばっかりいじってないで、遊べと言ってるようです。

ブログのトップページに「メッセージ」というものを追加できるのを今日知りました。
にゃんずの紹介やこのブログを始めた動機の記事のリンクをつけてみたので、よかったら見てください★
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
読んだ足跡がわりにクリックしていただけるとうれしいです。
(猫ブログのランキングに飛びます)
マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。






コメント
コメント一覧 (6)
そうですね、いつものことながら私も諭吉、飛んでおります~\(゜□゜)/あんこ2013-11-30 22:26:37返信する
便利帳、おもしろいですよね(*^_^*)
職場には魚バージョンもあってこれまたおもしろいのですが、魚本は旦那さんがすでに違うのを持っているので買いませんでした。
諭吉さんは足早ですね…(ーー;)りょこ2013-12-01 07:33:38返信する
探してたんです♪野菜や魚の辞典?みたいなもの。まねっこして買わせていただこ~♪
りょこさん、さすが☆☆
しまちゃん達はネズミさん、いっぱい持ってるんだ~(^○^)
こだま2013-12-01 10:25:50返信する
魚のほうもおもしろいので、ぜひ!
カニの祖先はエビだった、て話がわたし的にツボでした。
あのねずみは本当はひもと棒がついてたんですが、ぶっちぎられちゃいました^^;りょこ2013-12-01 12:42:53返信する
emuにしたんですね!私も今のUGG壊れたらemuにしようかなと思ってます!パッキー2013-12-01 14:05:53返信する
ヘアアクセ、まだ届いてないので届いたらまたアップしますね★
実は三つのうち二つはプレゼント用なのです。すっごいチャチい作りだったらどうしよう…(--;
ブーツ、値段もなのですが、口コミ見てると、emuのほうが底が滑りにくいって書いてたのもあって、今回初emuに浮気してみました。りょこ2013-12-01 20:54:31返信する