にゃん部屋のラグを変えました。

これはBefore
{04B38041-3F9B-4066-AA71-8B5FC68734DB:01}


ニトリのコットンのラグで、ポコポコした肌触りと模様は好きだったのですが、さすがにこの季節には寒々しい…。

Afterはこんな感じ
{8D72EDB6-51FE-4ABB-A431-A106C1788A8D:01}

買ったのは、ベルメゾンの
{AFFF094A-8D63-43DB-9262-172D94968801:01}
(画像お借りしてます)

にゃん部屋は猫トイレが3つある部屋なので、けっこうラグが汚れやすいのです。これなら汚れたところだけ取り外して洗濯機で洗えるので、洗うのも干すのも楽ちん★

4枚買って、画像のように正方形の田の字形に敷くつもりでしたが、それだとソファで隠れる部分が多くなるので横に三枚並べました。

余った1枚は、リビングの窓際へ。

{06D4036E-6D7F-448C-A66E-50BD3EA5E3F1:01}
あっ、ベランダにゴミが…

{096EC350-0A9A-4EED-B002-D6E0D65FC631:01}

ここ、日当たりがいいので、にゃんずのお気に入り場所なんですが、フローリングだとこの季節には冷たいだろうなあと前から思ってたのでちょうどよかったです

ユニットラグ、ふかふかで肌触りとてもいいのでうちもにゃんずも気に入りました
にゃん部屋も買い足してソファの下にも敷きつめちゃってもいいかも。

このラグと一緒にラグの滑り止めテープを買いました。これがとても優秀!!
全然ずれないし、ラグにもしっかりくっついてるし。
ユニットラグに使う前にリビングのグリーンのラグに使っちゃって、足らなくなったので、ホームセンターで似たようなのを買いました。
でも、ラグへのくっつき具合も滑り防止もかなりベルメゾンのものより劣ってました。やっぱりベルメゾンて優秀な商品多いです。(回し者じゃないですよ)
また買わなきゃ



1番最初のBeforeの写真、シータが初めてわが家に来た日の写真です。
ラグの全形が写ってるのを探してて、この頃のシータの写真を見つけました。
{B2E67C4A-8D93-48FF-A0C1-C15763E392C7:01}
痩せてるし、なんだかはかなげ。


わずか2ヶ月ちょっとでこの通り
{7FD40049-35DE-44DA-8F8D-909CB38BF6BD:01}

{9B369483-1710-411E-A133-E53B0DB1DC33:01}


顔つきもしっかりして、ふわっふわのもっふもふになり、体重も1.8kg→2.9kgになりました。

今後の成長もとっても楽しみです


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村