先週、会社帰りに寄ったスーパーで、冬用のスリッパを買いました。
{F5C84A15-2D0B-4B50-96B1-0D07739F3FD9:01}

お値段なんと!
{1E0A9E16-5402-4231-B556-75124B987871:01}

ふわもこ系スリッパはしばしばこのようにおもちゃにされるので、
{169D017D-9F9A-4FE1-A75B-FF3E88A3C810:01}
安いので充分。

写真は若き日のむーたんですが、今だにたまにスリッパで猫キックして遊んでます。


「シータの、おもちゃで遊んでいるときのジャンプの仕方がなんとなく江頭っぽい」
とUR氏に言ったのですが、あまり分かってもらえなかったので、YouTubeに動画をアップして見てもらいました。


http://youtu.be/TQc9BakDkyY

(携帯で撮ったので画像粗いです)

かわいいんやけど、なんか、手をジタバタさせながら落ちていくところが江頭みたいでおもしろくって



今日は月に一回のお腹痛い日で会社休んじゃいました^_^;
朝は腹痛+吐き気で起きられず
昼過ぎに復活しましたが、寒くなるとなかなかツライ~。

こういう時空気が読めるのはむーたん。
{423987AE-9872-464A-82F5-A3CFF5283B87:01}
お腹や腰回りにぴったりくっついてくれるのであったかい
(床暖でお腹あっためてるところです笑)

明日はむーたんの代わりに貼るカイロで仕事がんばります。