先週、会社帰りに寄ったスーパーで、冬用のスリッパを買いました。

お値段なんと!

ふわもこ系スリッパはしばしばこのようにおもちゃにされるので、

安いので充分。
写真は若き日のむーたんですが、今だにたまにスリッパで猫キックして遊んでます。
「シータの、おもちゃで遊んでいるときのジャンプの仕方がなんとなく江頭っぽい」
とUR氏に言ったのですが、あまり分かってもらえなかったので、YouTubeに動画をアップして見てもらいました。
(携帯で撮ったので画像粗いです)
かわいいんやけど、なんか、手をジタバタさせながら落ちていくところが江頭みたいでおもしろくって
今日は月に一回のお腹痛い日で会社休んじゃいました^_^;
朝は腹痛+吐き気で起きられず
昼過ぎに復活しましたが、寒くなるとなかなかツライ~。
こういう時空気が読めるのはむーたん。

お腹や腰回りにぴったりくっついてくれるのであったかい
(床暖でお腹あっためてるところです笑)
明日はむーたんの代わりに貼るカイロで仕事がんばります。

コメント
コメント一覧 (6)
腰を温めると、随分痛みが和らぎますよね。。
お大事にしてくださいね~ひっこ2013-11-25 21:30:49返信する
冬場には、良いですよね♪
体調大丈夫でしょうか?
Sora2013-11-25 21:41:40返信する
腰は大事ですね(ノ_<)
明日は腹巻き必須です。足元もヒートテックで完全防備!りょこ2013-11-25 22:53:34返信する
半日~一日苦しんであとはけっこうけろっとしてます(⌒-⌒; )
にゃんこの温かさは心も温めてくれます★りょこ2013-11-25 22:55:32返信する
お腹大丈夫ですか??辛いですよねほんと(−_−;)むーたんカイロで良くなりますように✳︎パッキー2013-11-26 01:23:38返信する
むーたん、若い頃からプライド高そうでかわいいですよね笑
シータはかわいいのですが、落ち着きがないというか。ドタバタしてる感じが江頭っぽく見えてしまって(⌒-⌒; )
今日はポケット付きの腹巻にカイロ入れて出勤です。あー、ポケットにむーたん入れて行きたい!りょこ2013-11-26 08:09:58返信する