昨日は、いい夫婦の日でしたね。


夫婦じゃないけど、ラブラブにゃん♥︎
朝、地震が起きて家具の下敷きになる夢を見て目が覚めたら、3にゃんがお腹の上に乗ってました(ーー;)
総重量13キロ。確かに家具並みの重さやん…。
こんな猫の下敷きになれるような生活ができるのも、UR氏が海外でがんばってくれてるおかげです。
感謝感謝★
そんなUR氏の会社から、来年のカレンダーが届きました。毎年この時期に、本来なら会社から手渡しでもらうらしいのですが、我が家はもらって帰る人がないのでわざわざ送ってもらってます。
というのも、このカレンダーがよくある企業の名前がどーん!て載ってるカレンダーと違って中々素敵なのです。









コメント
コメント一覧 (8)
良い夫婦の日の次は勤労感謝の日だから私もりょこさん見習って夫に感謝します^o^
なんだかよさそうな雑誌ですね~!
みなさん北欧系の雑誌を探されるのがお上手ですよね!私もそのむーたんも気に入ってる雑誌、見てみます^o^
パズー君とシータちゃん仲良しですねぇ^o^
いつも一緒にいる~(*^◯^*)
パッキー2013-11-23 12:30:37返信する
うちの弟夫婦は11/22が結婚記念日で、まさにいい夫婦の日にあやかったそうです☆
会社のカレンダー、最近お洒落なものが増えてきましたよね!
航空会社のとかも素敵だし、下手に買うよりも見栄えするものもありますね^^
建築はアートですから、ほんと写真として飾っても素敵!!
それにしても、むーたん、やっぱりインテリだったのね( ̄▽+ ̄*)mio2013-11-23 12:36:34返信する
そうか、今日は勤労感謝の日ですね!
土曜なんで祝日感なくて忘れてました^^;
自分自身も労ってくださいねー☻
パズーとシータは仲良しです。むーたんが一人ぼっちなのでは?ということも言われるのですが、いいんです♥︎むーたんには、うちがいるんです♥︎りょこ2013-11-23 13:32:31返信する
弟さんおめでとうございます★いい夫婦の日は入籍する人多くて役所も忙しいらしいですね^ ^
カレンダーも使ったもらわないと意味がないてことで企業も工夫してるんですかね☻確かに航空会社のとか良さそう~。旅行会社とかも(^_^)
mioさんおっしゃる通り、むーたんは頭脳派です。パズーは勘で動く派です。シータは肉体派です。りょこ2013-11-23 13:48:11返信する
いつも感謝してます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)> UR氏 2013-11-23 14:13:37返信する
本当にお互い思いやりに満ち溢れていてステキなご夫婦だと思います(°∀°)b
むーたんご推薦のこの本、明日チェックして見ます。krtek2013-11-23 17:36:18返信する
おっ、登場した!笑
ちなみに今日は勤労感謝の日でもありました。
毎日お疲れ様です^_^うちもお疲れ様なので、今日はお寿司にします笑りょこ2013-11-23 18:13:46返信する
お褒めいただきありがとうございます(^_^)
本、ぜひチェックしてみてください★
雑誌見てるといろいろ想像してどんどん時間経ちますね♪で、そのあとにどんどんお金なくなりますね笑りょこ2013-11-23 18:15:41返信する