カウンター下収納、本日完成しました!


ガラスの透け具合がいい感じ★
かなり収納力UPして、にゃんずに踏まれないパソコン置き場も確保できました。
そのうちテーブルランナーみたいなのを敷こうかな?
全体的には色も形も想像通りで文句なしです!

これまでの流れ↓
Before

(使い回し画像です)
After

食器棚側

オープン棚側

ファイルのところはもうちょっと手を加えてスッキリさせたいです。
二つの棚の隙間が気になるので、リサ ラーソンの手ぬぐいをとりあえず置いてみました。

あー、ここにかわいい食器をたくさん並べたい!!
今日届いた食器棚は完成品での配送だったので、部屋の中まで運んでくれる有料の設置サービスを頼みました。
来た業者さんは、うちより少し若いくらいの強面のお兄さん2人。
我が家の玄関に入って、お迎えに来たパズーを見るなり、1人のお兄ちゃんは
「かわいい~」
と見かけによらず(←失礼)デレデレに笑
もう一人は
「このドア、もしかして猫用ですか?!すごいなあ~」
と、にゃんず脱走防止ドアをまじまじと観察。
ダイニングに入るや否や、
「猫用の階段(キャットウォークのこと)まである!すげー!猫用の出入り口まである!」と、またしても賞賛の嵐でした笑
設置が終わった後、1人は取っ手を付ける作業をしていたのですが、デレデレになっていた方のお兄ちゃんは、自分のジャラジャラしたキーホルダーでパズーとシータを遊ばせてました
作業が完了して、お兄ちゃんたちが帰る前に一言。
「この家、天国ですね」
やってー
猫にとって、か猫好きにとって、かどちらの意味かはわかりませんが、そんな風に言われると飼い主冥利につきますね
3匹もいるのに全然臭いとかないですね、とも言われました。自分じゃ臭いってわからないから、ちょっと一安心
お兄ちゃん2人に「美人さん」とほめちぎられたシータ姫

相変わらず尻尾長いです。


コメント
コメント一覧 (10)
色違いだったのかも!?あんこ2013-11-17 22:31:24返信する
よーくよく見ると背もたれの形が少し違いました。フレームも我が家のは二色しかなかったのです。でもすごく似てますね(^∇^)りょこ2013-11-18 00:12:28返信する
マンション素敵ですね。うちは戸建てですから、マンションに憧れますよ。いいなぁ。にゃん部屋も、うちも4匹になるなら作ればよかったと後悔してます(´・ε・`)
猫のステッカーも、買おうと思ってたし、なんだか共感、共感、共感です!
また仕事から帰ったらみます!楽しみ((* ´艸`))ここりん2013-11-18 08:00:09返信する
我が家も業者さんや宅配便の方など
色んな方が出入りしますが
誰もねこ嫌いがいなくて、ミトを
可愛がってくれるので、ほっこりします礼子2013-11-18 08:17:28返信する
鬼読みありがとうございます!
にゃん部屋は一応将来の子供部屋のつもりなんですが、それまでクローゼット代わりにするのも勿体無いと思い、猫用の部屋になりました。
ここりんさんのお家、洗面所が広くて猫トイレ置けるのが羨ましいです。
わたしの理想の猫トイレ置き場は、洗面所と人間トイレなんですがどちらも狭くて置けませんでした^_^;結局リビングにどーんと置いてます。りょこ2013-11-18 08:41:01返信する
すっきり収まって良いですね~!!!
ここに素敵な食器をディスプレイなんてますます素敵なお部屋になりますね(-^□^-)
すりガラス先を見つめるパズー君(笑)
それにしても、配送のお兄さん達のやり取りに癒されました^^
私もりょこさん宅、可愛い子達に囲まれて天国だと思います~( ´艸`)パッキー2013-11-18 09:43:06返信する
よその人ににゃんこを褒められると自分を褒められるより嬉しいですよね^_^
最近特に宅配業者さんの出入りがあるので、興味津々でにゃんずは玄関に走ってきます。りょこ2013-11-18 12:33:13返信する
パズーは食器並べてる最中に棚の中に入って邪魔して大変でしたよ(^^;;
確かに猫好きには楽しいお家かもしれません^_^
猫にとっても天国になれるようもっと工夫していきたいです。りょこ2013-11-18 12:37:49返信する
いい感じですね~
スペースが有効に使えてて。
配達の方も猫好きだったのかな⁇
他の人に言われると
やったかいがありましたね‼‼
ばしこ2013-11-18 13:08:54返信する
そうなんです。デッドスペースを有効に使えてよかったです^_^
配送のお兄ちゃんはいかつい感じでしたが猫好きだったみたいです笑
シータを見るなり「ちっちゃいのもいる♥︎」と目を輝かせてました。りょこ2013-11-18 17:12:44返信する