カウンター下収納、本日完成しました!

これまでの流れ↓

Before
{95772F96-955A-498A-A3F9-528B3EBA3BDB:01}
(使い回し画像です)


After
{68B69EB6-ED54-47C1-AC9E-45E079D7BFB9:01}

食器棚側
{54CE0F92-41F4-458B-AB42-BFF90DF3329C:01}
ガラスの透け具合がいい感じ★


オープン棚側
{684FFF74-F98B-42C7-961A-2A0CCCE855A9:01}
かなり収納力UPして、にゃんずに踏まれないパソコン置き場も確保できました。
ファイルのところはもうちょっと手を加えてスッキリさせたいです。

二つの棚の隙間が気になるので、リサ ラーソンの手ぬぐいをとりあえず置いてみました。
{95E8BD08-0964-4ED9-95A4-44F98BE13CC7:01}
そのうちテーブルランナーみたいなのを敷こうかな?

全体的には色も形も想像通りで文句なしです!
あー、ここにかわいい食器をたくさん並べたい!!

今日届いた食器棚は完成品での配送だったので、部屋の中まで運んでくれる有料の設置サービスを頼みました。
来た業者さんは、うちより少し若いくらいの強面のお兄さん2人。

我が家の玄関に入って、お迎えに来たパズーを見るなり、1人のお兄ちゃんは
「かわいい~」
と見かけによらず(←失礼)デレデレに笑

もう一人は
「このドア、もしかして猫用ですか?!すごいなあ~」
と、にゃんず脱走防止ドアをまじまじと観察。

ダイニングに入るや否や、
「猫用の階段(キャットウォークのこと)まである!すげー!猫用の出入り口まである!」と、またしても賞賛の嵐でした笑

設置が終わった後、1人は取っ手を付ける作業をしていたのですが、デレデレになっていた方のお兄ちゃんは、自分のジャラジャラしたキーホルダーでパズーとシータを遊ばせてました

作業が完了して、お兄ちゃんたちが帰る前に一言。

「この家、天国ですね」

やってー

猫にとって、か猫好きにとって、かどちらの意味かはわかりませんが、そんな風に言われると飼い主冥利につきますね

3匹もいるのに全然臭いとかないですね、とも言われました。自分じゃ臭いってわからないから、ちょっと一安心


お兄ちゃん2人に「美人さん」とほめちぎられたシータ姫
{DA445C00-8B89-4CB3-98D0-97A3438DF6D0:01}
相変わらず尻尾長いです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村