今日めちゃくちゃ寒いですね(T_T)
夕方帰って即、床暖房付けました。

待ってました!!
{1D78043A-8075-475F-AE0B-F1CB455F9DD0:01}
3匹とも、すぐにリビングに集結。
よく知ってるなあ…。
(ダイニングチェア、服やらなんやらかけすぎ

恍惚。
{327C6C2E-E8F8-41A5-A90F-C60BDB7B69DC:01}
ぬっく~い

寒い日にあったかい部屋で食べるアイスクリーム
しーあーわーせー
{EFCB8885-FC1B-445D-8993-E12EB9ADF27A:01}

さて、うちは家でも仕事でも、ボールペンは書いて消せるフリクションを愛用してます。
もちろん、仕事の書類系は消えるからNGですがメモとかチェックとかでは大活躍。
手帳も予定は変わることもあるので消せるのがとても便利。

ずっと、この3色ボールペンを替えインク入れながら使い続けてました。
{B396D88B-1A6D-40E8-B0F9-D163AD97D8E3:01}


しかし、手帳を買い換えたらこのボールペンが太くてペンホルダーに入りませんでした(泣)

それにこのボールペン、使い続けるとけっこう塗装が剥げてみすぼらしくなるのでもうちょっといいペンに変えようかなあと思っていたら…



{87223F1D-D918-4E9A-9EE4-FCBF7A5ABCED:01}

あるじゃありませんか!!
フリクションのちょっといいやつが!!
(3色でなく2色だけど)

しかも、楽天のWebショップ タテさんで名入れを無料でしてくれるとのこと★

しかもしかも、名前だけでなく、こんなかわいいマークも入れてくれます(*^^*)
{F49BF3FB-6FB1-438E-A10A-71B1C167C8D4:01}

もちろん、うちは猫マーク。

UR氏もフリクション使ってるので、一緒に買って名入れする?と聞くと返事はもちろんYes。

「マーク何にする?猫はうちが取ったからあかんで!!」
と言うと、悩んだあげくに

「うーん…犬で。」

えっ!!絶対猫の次にペンギン好きやからペンギンやと思ったのに!意外!

なんで犬にしたかと聞くと、
「猫とペンギンだとおそろいの夫婦ペンぽくないじゃん。完全にペンギンが猫にやられる感じじゃん」
とのこと笑


うーん、でも猫と犬でも、犬の方がやられると思うよ?


で、届いたのがこちら↓
{0A462C9C-F85C-4474-8D22-E07251A9C0F1:01}


名入れ部分↓
{8ADF60FA-E31A-4798-9773-137D63EE59FD:01}
{A8C4C64F-F068-4241-A7C3-F1E4A49937BE:01}
かわいい&かっこいい!

でも、黒の方が字がハッキリしてよかったかなあ…。

見た目重視で、消しゴムのとこにキャップついてて消す時ちょっと面倒だけど、でもかわいいから許す!

手帳にもぴったり
{774FD2EE-2D88-4DF6-A970-84596C51040E:01}

名入れしても中一日で届きました。
プレゼントにも良さそうです。


最近、こたつ敷き用に買ったマイクロファイバーのラグと、むーたんの毛並みとの手触りがそっくりなことに気がつきました
{1F0BD694-7A76-4F21-AAD0-A70D1D49AB2B:01}

マイクロファイバーラグとかけて、むーたんと解く。

そのこころは…。

どちらも頬ずりしたくなる気持ちよさ~



最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村