明日から、11月。
年末まで、本当あっという間です

そろそろ来年の手帳を探さないとなあ…と思いました。

今使っているのはB6のシステム手帳で、カバーはポーターのもの。
{99D87623-D390-4B0B-A0E4-B94E452B09CE:01}

システム手帳にしたのも、このカバー買ったのも去年の末です。
UR氏が色違いを持っていて、『システム手帳って、なんかデキるオンナっぽい!』と思ってシステム手帳に変えて、可愛さに惹かれカバーは白を買ったのはいいけど、やはり一年でベージュ(というか、グレー?)に…

汚れはまあ、目をつぶるとしても、うちにはどうやらシステムタイプは向いていなかったようです

重い

カバーのわりに紙が小さい
(うちは字がでかいから書きにくい)

リングが邪魔で書きにくい

そもそも面倒くさがりなのでマンスリーしか使わない

以上の理由から今年後半からはほとんど持ち歩かなくなってしまいました(^◇^;)

なので、来年用に買うのは

システム手帳でなく普通の手帳

A5サイズ

マンスリーだけで薄くて軽いもの

カバーは皮で別に買う

今日ロフトでちょっと見て、手帳はこれにしようかなと思いました↓
{EF08E932-7464-4BBD-9618-E002847B32E8:01}
シンプルで見やすいし、月ごとにインデックスついているのも便利。
能率手帳、NOLTYなんて洒落た名前に変わってたんですね笑

カバーはいいのが見つからなかったので、
楽天で検討してます↓
{426AD5DC-5F50-4AB5-9D3E-EB82E3F05AF2:01}

楽天のセールが始まったらポチります!
楽天、めっちゃいい試合してて本当に見てておもしろいー


皮のカバー汚れたら嫌だし、やっぱり猫もつけたい!てことで…
{A6620A52-8A82-439D-ABCA-433D317AB1A7:01}
左上の、ほぼ日手帳のカバーオンカバーも皮のカバーの上からつけようかと考え中(^ω^)

手帳て使う前が一番楽しいかも笑


家に帰ると、むーたんとパズーが派手にドタバタとっくみあい
それをそばで見るシータ
{D3F485F0-448D-46F0-B0A9-F52D53D2FDD4:01}

けんかーをやめてー
2人ーを止めてー
わたしーのためーにー
あらそーわなーいーでー
もう、こーれー以上~


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだ足あと代わりに下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村


マンションインテリアのブログランキングにもひっそり参加中です。
 
にほんブログ村