今日はこの時期が旬の地場産の落花生をゲット。
{9559262F-2AED-470E-8B1C-31774102DF9A:01}

さっそくビールのおつまみにと、塩茹でにしました
{905668DB-B2F7-4B37-B1A2-6EE617816EE5:01}


同じく地場のさつまいもも手に入れたのでサラダにして、久しぶりにちゃんとした晩ご飯★

{DA23AC93-71F6-4A39-B489-76DA46BBE1CC:01}

切り昆布の煮物があったのに、もずくの味噌汁にしてしまった…(*_*)

ところが、それどころでは済まされない痛恨のミスが発覚!!




冷蔵庫にビールがなかったああああ

落花生があるのに!茹でたての落花生があるのにいいい。

走ってコンビニに行きました

なんか最近ビールの減りが早い気がします
誰か、こっそり忍び込んでる?


でもそろそろ涼しくなってきたのでビールより焼酎お湯割りか熱燗の季節になりそうです

こないだつけたダイニング(ここはキッチンになるのか?)の無印の棚も、秋色にしてみました。
{6A5D4FF8-DF82-4BEA-A64F-C3508C2C1D49:01}

かぼちゃと造花はダイソーです。
かぼちゃ、ド派手に光ります
{EDB2B270-1F65-4CD6-96F6-B0100E70826E:01}

こういう季節ものは100均で十分よね。

にゃんずも涼しくなったからか団子になりつつあります。
ただし、しましま同士のみ。
{BD36E8C8-6A10-4C0E-B031-6619F6221BF7:01}

むーたんは、少し離れたところに。
{45EF2D16-97A8-4D8D-893E-60A3F1DF1216:01}

むーたん、淋しいの?
{CEFB5BA5-E875-4E7D-9436-1E76738E1B49:01}
うんにゃ。別に。

よしよし、さみしいのね!
うちがくっついたるから!
{06D14E41-5382-4BBE-A46C-A8A69722CE50:01}

10秒で逃げられました…(*_*)



最後まで読んでいただきありがとうございます★
下の「よんだにょ。」ボタンを押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
にほんブログ村