半沢直樹、面白かったですね。
ストーリーもですが、香川照之さんの演技に圧巻。
{062900B2-36CF-4DEE-845D-BB443A07A02C:01}


{3FF6203C-2AA6-439D-B3D2-443BB41D268F:01}


{D7C67506-53A1-4357-85CC-A2EEDEC0CEC6:01}

完全に悪人顔ですやん。すごいです。
続編は映画でしょうか?



タイトルの話ですが、うちの旦那さん(UR氏)は、半沢直樹によく似てはります。

堺雅人さんに、ではなく。
半沢直樹に、です。

どういうことかと言いますと…。
UR氏はタレ目でほよんとしたイメージで、(芸能人だと、ダチョウ倶楽部の団長さんによく似てます)温厚そうに見えるのですが。

↓UR氏の似顔絵です。
{36B6673E-749C-465B-AE7A-44509D83E8D6:01}

絵:りょこ

実は中身は半沢直樹のようなメニハオ(目には目を、歯には歯を)男です。
理不尽なことをした上司に対して、
「俺がやってきた事のありがたみをわからせてやる。泣き事行ってきても助けてやらんねん。でも土下座したら考えてやってもええかな。」とつぶやいてます。怖い怖い
{BED593ED-978F-41BB-B980-3237378A4F0A:01}


そんな半沢…じゃなかったUR氏ですが、10月10日から27日まで、一時帰国で日本に帰ってくることになりました

しかも、来年度の新卒採用のリクナビに先輩社員としてUR氏の写真とインタビュー内容が掲載されるそうです!

載るのは12月以降?くらいらしいです。

帰国もリクナビも楽しみ楽しみ


最近夜はジャケットがいるくらい寒いですねうちはまだですが、にゃんずは衣替えしつつあります。
むーたん、MF(もふもふ)度、20%増しです
{B132F7F0-C46B-4B36-80F8-89363343B7F6:01}


後ろにパズーの生首が見えます…(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございます★
下の「よんだにょ。」ボタンを押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村

ひっそりマンションインテリアのブログランキングにも参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
にほんブログ村


最近インテリア関係の日記書いてないな…。
まあ、題名からして「ねころぐ」なんで、いいか。