半沢直樹、面白かったですね。


完全に悪人顔ですやん。すごいです。

絵:りょこ


ストーリーもですが、香川照之さんの演技に圧巻。



続編は映画でしょうか?
タイトルの話ですが、うちの旦那さん(UR氏)は、半沢直樹によく似てはります。
堺雅人さんに、ではなく。
半沢直樹に、です。
どういうことかと言いますと…。
UR氏はタレ目でほよんとしたイメージで、(芸能人だと、ダチョウ倶楽部の団長さんによく似てます)温厚そうに見えるのですが。
↓UR氏の似顔絵です。

実は中身は半沢直樹のようなメニハオ(目には目を、歯には歯を)男です。
理不尽なことをした上司に対して、
「俺がやってきた事のありがたみをわからせてやる。泣き事行ってきても助けてやらんねん。でも土下座したら考えてやってもええかな。」とつぶやいてます。怖い怖い

そんな半沢…じゃなかったUR氏ですが、10月10日から27日まで、一時帰国で日本に帰ってくることになりました
しかも、来年度の新卒採用のリクナビに先輩社員としてUR氏の写真とインタビュー内容が掲載されるそうです!
載るのは12月以降?くらいらしいです。
帰国もリクナビも楽しみ楽しみ
最近夜はジャケットがいるくらい寒いですねうちはまだですが、にゃんずは衣替えしつつあります。
むーたん、MF(もふもふ)度、20%増しです

後ろにパズーの生首が見えます…(笑)
最近インテリア関係の日記書いてないな…。
まあ、題名からして「ねころぐ」なんで、いいか。


コメント
コメント一覧 (8)
お初にご自宅に足を踏み入れるのですね~
帰国時ゆっくり出来るのかしら⁇
リクナビも拝見して見ようかな(^。^)
ばしこ2013-09-27 21:20:06返信する
あんまりゆっくりできなさそうなんですよねー。というのも、いっぱい遊ぶ予定や飲みに行く予定入れちゃって^_^;
リクナビ載ったら詳細は、素性(というほどのものでもないけど)がばれちゃうのでアメンバー記事か個別にメッセージで言いますね♪あ、でも写真写り悪かったら秘密にするかも…(笑)りょこ2013-09-27 22:53:19返信する
旦那さまの帰国、楽しみですね(*^^*)
りょこさんだけでなく、おうちもニャンズも待ってるから旦那さん、待ち切れないんじゃ!
リクナビに載るなんてすごい!
第一線で活躍してるひとしか載りませんよ*\(^o^)/* mio 2013-09-27 23:48:19返信する
最近パズーは家にいる時の半分くらい生首になってます(-。-;
部屋、半年前の帰国時にはなーんもない引っ越し前の部屋だったからびっくりでしょうねー。
給湯器やディスポーザーなどわたしも使いこなすのに時間かかったので、帰ってきたら半日くらいかけてオリエンテーションしなければなりません~りょこ2013-09-28 08:31:59返信する
そして半沢旦那様、かっこいいですね~!それくらいガッツのある方の方が頼もしいです!公開お待ちしております~(≧∇≦)
むーたん綺麗可愛いですね(≧∇≦)
あっパズーちゃんの生首笑!可愛らしいお顔やわぁ(≧∇≦)パッキー2013-09-28 10:47:34返信する
うちの旦那さんは悪い人は徹底的に論理的に静かにやっつけるのでとても怖いのです(-。-;
よく被害者の奥さんがインタビューで、「人に恨まれるような人ではなかったのに、どうして…!」と泣いてるシーンがありますが、うちは同じ状況になったら「うーん、影で恨みは何人かにかってたかもしれないですね。」と答えてしまいそうです(笑)りょこ2013-09-28 11:40:54返信する
って うちとはすれ違いで残念(´・ω・`)
よく遊び よく呑んで 記憶だけはなくさないように(笑)悠2013-09-28 18:57:18返信する
そうなのよー。入れ違いなのよー。
記憶の忘れ物と忘れ旦那に注意やわ(笑)
あ、あと体重の増加…りょこ2013-09-29 07:32:56返信する