今日は大学のサークル友達と神楽坂でごはん

場所は、JR飯田橋駅から徒歩10分弱の(しかし、迷って15分かかった…)

バルとイタリアンの合いの子みたいなお店です。

秋刀魚の藁焼き肝ソース
{D25F6EDC-4076-4DBC-8639-5B326AA66936:01}

これ、やばいくらい美味しいです。絶対家では出せない味


アジのリエットと野菜の盛り合わせ
{0D5DD712-CBCC-4D1B-B9FB-3F134BC8B4BE:01}

ちょっと甘めのアジのリエットと野菜のコラボがらうまーい!

白ワイン二種
{41CCA561-54F4-4414-8C20-E664C4515BF6:01}

色もテイストも違う二種のグラスワイン飲み比べ。

この後、赤ワインにシフトして蝦夷豚の白ワイン煮込み
{32DC2CB3-E39F-4EC5-B93C-89662C61F6E3:01}


お肉、ほろほろでめっちゃやわらかーい

どれもとっても美味しかったんやけど、一品の量が多くて2人やと食べたいものがおんまり食べれなかった…。

今度はお互い旦那付きで四人で行きたいなー


家に着いたのは、23時過ぎ。
シータが家に来てから、こんな帰り遅くなったのは初めてやったから、シータはちょっと不安やったみたい
ソッコー膝の上に乗ってきました。ごめんよー
{D13CD3CF-93C0-4DD1-9C6E-4C899C9D359E:01}




どこ、ほっつき歩いとんねん腹減ったわ
{1588F96F-4675-4BBB-9CAC-BE5B8750CA82:01}

す、すみませぬ、むー様

今日楽天が優勝を決めましたね
過去2位が一回あったものの、他はすべてBクラスのチームの球団設立後初優勝!!

選手の皆さんもファンの皆さんも本当におめでとうございます
星野監督の胴上げ見てたらちょっと泣けてきちゃったよ…。

でも、球団持ってる親会社の12会社の中で、今一番勢いあるのは楽天じゃないかなーと思うのです。今後のプロ野球を引っ張るようなチームになってくれることを期待します。



最後まで読んでいただきありがとうございます★
下の「よんだにょ。」ボタンを押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 
にほんブログ村

猫を多頭飼いしている方のブログランキングに飛びます。

最近、インテリア記事書いてませんが、ひっそりマンションインテリアのブログランキングにも参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ 
にほんブログ村