今日は大学のサークル友達と神楽坂でごはん

これ、やばいくらい美味しいです。絶対家では出せない味

ちょっと甘めのアジのリエットと野菜のコラボがらうまーい!

色もテイストも違う二種のグラスワイン飲み比べ。



す、すみませぬ、むー様
場所は、JR飯田橋駅から徒歩10分弱の(しかし、迷って15分かかった…)
バルとイタリアンの合いの子みたいなお店です。
秋刀魚の藁焼き肝ソース

アジのリエットと野菜の盛り合わせ

白ワイン二種

この後、赤ワインにシフトして蝦夷豚の白ワイン煮込み

お肉、ほろほろでめっちゃやわらかーい
どれもとっても美味しかったんやけど、一品の量が多くて2人やと食べたいものがおんまり食べれなかった…。
今度はお互い旦那付きで四人で行きたいなー
家に着いたのは、23時過ぎ。
シータが家に来てから、こんな帰り遅くなったのは初めてやったから、シータはちょっと不安やったみたい
ソッコー膝の上に乗ってきました。ごめんよー

どこ、ほっつき歩いとんねん
腹減ったわ

今日楽天が優勝を決めましたね
過去2位が一回あったものの、他はすべてBクラスのチームの球団設立後初優勝!!
選手の皆さんもファンの皆さんも本当におめでとうございます
星野監督の胴上げ見てたらちょっと泣けてきちゃったよ…。
でも、球団持ってる親会社の12会社の中で、今一番勢いあるのは楽天じゃないかなーと思うのです。今後のプロ野球を引っ張るようなチームになってくれることを期待します。


コメント
コメント一覧 (8)
右のワインも美味しそうだし・・・・。
神楽坂にはしばらく行ってません(+_+)
kenken2013-09-27 10:59:00返信する
わたしも実は神楽坂二回目なんです。
良さそうなお店たくさんですよね。目移りしちゃいます☻りょこ2013-09-27 12:26:57返信する
シータちゃんの甘えん坊ぶりが可愛い(≧∇≦)あ、ちなみに私、パズーちゃんをバズーちゃんと呼んでましたよね…トイストーリーになっちった。
ホントすみませんでした(T ^ T)パッキー2013-09-27 12:45:05返信する
しゅうごの前も通ったので
もしかしたらすれ違っていたかも…!?
シータちゃん、お膝に乗るんですね~♡
我が家は冬の暖対策に
ミトに膝があたたかいことをコツコツと教えています(^_^;)礼子2013-09-27 14:44:15返信する
レストランほど堅苦しくなく、いい雰囲気のお店でしたよー^_^
バズーになってましたか★全然気がつかなかったです(笑)
ちなみに、むーたんはほんとはムスカという名前なのです。知らない人も多いし、本人(本猫)もムスカと呼んでも振り返りませんが…(笑)りょこ2013-09-27 14:45:43返信する
なんと!礼子さんも神楽坂に!ニアミスだったんですね~★
22時過ぎに、神楽坂を酩酊した三十路女2人歩いてるの見かけてたら、それはうちらだったかもしれません(笑)
ミトちゃんはあんまり膝にはまだ乗らないんですねー。そのにゃんによって違うようですね(^.^)
我が家はむーたんとシータが膝の上だんご虫で、パズーは顔&首くっつき虫です(笑)りょこ2013-09-27 17:19:32返信する
いや~優勝決まるまで
気持ちがソワソワしちゃいますよね~
いい子でお留守番してて
偉いですね~*\(^o^)/*ばしこ2013-09-27 18:23:41返信する
まーくん、渾身の投球、かっこよかったですねー!
うちが帰るまでにゃんずはほとんど寝てるみたいですね(^^;
なので、うちの帰りが遅くなるとその分、夜中まで走り回ってます。りょこ2013-09-27 19:54:31返信する