楽天イーグルスのマジックがついに3になりましたね!!
球団設立以来ずっとBクラス、最下位も多々…のチームの初優勝、タイガースファンのうちでもとてもとても喜ばしいです
まーくんの22連勝はもちろんすごいけど、このまままーくんに勝ち続けさせたい!という選手の思いがとても伝わってきます。攻守ともにいいプレーが出てて、ちょっと高校野球ぽさすら感じます。
…楽天が優勝したら、セールがあるという黒い気持ちがあるのは否めない事実…
でもでもでも!ヨーカドーのジャイアンツ優勝セールなんかには、行ってやらないんやからね!絶対!!
そう、我が家の通販の9割は楽天。(UR氏はアマゾン派ですが)
しかし、最近そのシェアを脅かすかもしれない存在が現れたのです!
それはこれ↓

猫ブログ友達の礼子さんに教えていただいたLOHACO(アスクルの個人向け通販)
ドラッグストアに売ってるような日用品がメインですが、無印良品やDEAN&DELUCAの商品なんかもあります。
テープやホッチキスを使わない箱も使いやすいし、宛名のシールも剥がしやすいのも高ポイント。

初めて利用した今回、買ったのは、トイレットペーパー、洗濯用洗剤、無印のファイルボックス、ビール。

頼んだら次の日には届きます。
送料無料が2000円以上だけど、足りなかったらビール買えばいいだけなので、問題なーし★

2000円までは100円ちょっと足りないだけだったのに、3本買ってしまった…。
このビール、パッケージも味も大好きで前は箱買いしてたけど、ローンもあるし節約節約…。
液体の洗剤系も二つ三つ買うとけっこう重たいし、トイレットペーパーなんて買うと他にほとんど荷物持てないので、こんな通販あるととても助かります
今日のにゃんず。
パズーはシータと相変わらず仲良しだけど、

一緒に寝るのはむーたんがいいみたいです



コメント
コメント一覧 (8)
早い!(o^^o)さっそく来ましたね!
あの段ボール、とてもいいのですが
中身の梱包は一個ずつ…というところに
企業の努力の矛盾が感じられてちょっと笑えますよね(^_^;)
むーたんとパズーの寝姿に癒され♡礼子2013-09-24 23:09:52返信する
それ、思いましたー!
ビールの個包装は食品だから気を使ったくれた?と思ったのですが、なぜかエマールも個包装(^^;;
プラごみ、有料だから袋とかぷちぷちとかいらないんですけどーーー!
でも、にゃんずの砂とか意外と安いのでかなり利用することなりそうです★りょこ2013-09-25 00:39:49返信する
私は普段はYahoo!ショッピング派なんですが、これを機に楽天もチラっと覗いてみようかと♪
LOHACOは何回か利用しましたが、とても安いのがいいですね(^_−)−☆あにぼぉ2013-09-25 07:38:57返信する
あにぼぉさんはYahoo派なんですね(^-^)
楽天は、カードあるとポイントたまってお得ですよー。
ロハコご利用されたことあるのですね。配送料、商品代金に上乗せされてるんじゃ?と思ってたけど、意外と安くて、サイトもスマホから見やすいのでお気に入りです(^o^)りょこ2013-09-25 07:59:52返信する
でもLOHACO私も気になっていたんですよ!よくYahooトップの宣伝広告とか、ブログの宣伝広告に出てきてますよね!2000円で送料無料になるのもいい!
私もまた覗いてみよ~!パッキー2013-09-25 09:14:49返信する
働く主婦にはなかなかの強い味方なりそうです(^o^)
楽天セール、今狙い目いろいろつけてます。買いすぎ注意ですね…りょこ2013-09-25 11:44:46返信する
あんな選手が我が応援してるチームに
いたら…
もう少し良いところまでいけてたかも
なんて、考えちゃう。
今年も残念の結果でorz
優勝セールは
1度しか味わった事ないの(・_・;
早速、通販見てみたら
以外と良いかも‼
情報ありがとうございます‼ばしこ2013-09-25 18:05:03返信する
まーくん、言うてる間にメジャー行っちゃうんでしょうねえ(u_u)
ばしこさんのご贔屓はどこのチームなんですか?りょこ2013-09-25 22:43:31返信する