「猫二匹飼ってる」と言うと、だいたいみんな
「名前なんていうの?」と聞きます。

「ムスカとパズーです。」と答えると、
その後の反応は、だいたいみんな

「なんでパズーとシータじゃないの?」

まあ、ごもっともなお話。
でも二匹とも男の子なんやからしょうがないやん。


…というわけで、

そんなこんなで、

ついに我が家にシータがやってきました。

{8B9386A9-9C71-446A-B7E7-1094C32CB9E8:01}

保護猫シェルターから来た、茶トラの推定6か月の女の子です


大きな目と耳のちょっと小柄な美人にゃん
{F66DF04C-619D-4E47-9EE0-4EA17BE7EF82:01}



ムスカ様とパズーは、ケージの中のシータが気になる気になる…。
{251A24D6-A2A4-4FE6-86A3-8065FFE318D3:01}


ほら、パズーくん、先に行って様子を見てきたまえ。
{45F76ECB-0FB5-492C-BCAB-66B2CC066C45:01}



パズーは最初からウェルカムモード。
{C39EAE73-3FD4-40DB-BEDC-2CF12F6CB56C:01}

シータのほうがシャーシャーの嵐でしたが…。


一日半もしたらこんな感じに。
{9CE74D4F-B34A-4916-B57B-FD5A99FC7BBA:01}



ムスカ様も気になるものの、いまいち一歩踏み出せない様子。
{767ED092-0548-46DB-9DAE-5142A781B198:01}

むーたん、ガンバレ!!
でも、我が家の先住にゃんずは二匹とも優しい子たちでよかったです

また、UR家は騒がしくなりそうです。


最後まで読んでいただきありがとうございます★
下の「よんだにょ。」ボタンを押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


猫を多頭飼いしている方のブログランキングに飛びます。


マンションインテリアのブログランキングにも参加してます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村