先日雨の中歩いてたら、つるっと滑りそうになりまして。
「ふんぬっ」と堪えたら、こけるのはまぬがれたものの、腰をぐきっとやっちゃいました。
丸1日はにゃんずとゴロゴロ生活


晩ご飯も、こんなんとか(*_*)

2日目からこれ貼ったらめっちゃ効きました。高いだけある~
予備買っておかなきゃ。

(と言っても作り置きを盛り付けただけ)

おやつ作ったり





(デトックスウォーターの後のフルーツをソースにしてミルクプリン作りました。

で、ちょっとお金おろしに近所のATM行った時に…

ぎゃーーーー!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ATM並んでたから待ってる間にiPhone使ってたら手が滑って落としました(T_T)
強化ガラスフィルムしてたんだけど…。意味なし(泣)
幸いAppleCareに入ってたので出費は諭吉さん以下で済みそう。
バックアップ取ったので、今日これから修理(ていうか交換なるなかな)に出しに行こうとしたら、電車乗り間違えました(*_*)
何してるんや一体…。



コメント
コメント一覧 (14)
腰。。。
無理しないでね。
iPhone。。。画面割れちゃって
かなり落ち込みますね。
今日は
気を付けてお過ごしくださいね。真由レオ2016-06-17 12:09:35返信する
でも朝食&おやつ、とっても美味しそうです♪
お料理上手でうらやましいです(*^o^*)ray2016-06-17 13:03:21返信する
「何なんだ〰(-""-;)」って。
それでも、ご飯はいつも通り美しい盛り付けで、見習いたい!
明日はいい日になりますよ、きっと!!!
SASAMI2016-06-17 14:20:48返信する
なぜか続く日がありますよね…
私も最近ありました…
アボカドの種をとろうとしたら自分の手をグッサリやってしまったり…朝家から出たら目の前に大きな蜂がいて身動きがとれなくて仕事に遅刻してしまったり…(ー ー;)
悪い事が続いたので次はいい事が続きますよ~(o^^o)
と自分に言い聞かせてます。笑ぽん2016-06-17 16:10:23返信する
ディスプレイ粉々…
たまに空回りな1日ってあるよね。
携帯は自分の身代わりになってくれたのかも。
って、そんな考えもあるので 明日はいい日になりますように*\(^o^)/*かえる2016-06-17 17:56:50返信する
=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
落とすとこんなに粉々になるんですかー?!
知らなかった!
腰いかがですか???
最初のパズーくんのお腹のオケケがたまらなーい♡
リブログさせていただきました♡
事後もいいとこ報告でスミマセン(;´∀`)さくらん2016-06-17 21:14:09返信する
踏んだり蹴ったり、、、
そんな日もあるさ~(笑)hana2016-06-18 09:41:00返信する
iPhoneは元気になりましたよー!
というか新品なって戻ってきました。バックアップ復元もバッチリです
٩꒰*´◒`*꒱۶りょこ2016-06-18 11:41:07返信する
腰もよくなってきてiPhoneも元に戻りました!
消えたらどうしようかとドキドキしてました。バックアップの復元、元どおりすぎてびっくり!すごいですー!!
りょこ2016-06-18 11:42:48返信する
ありますよねー(¯―¯٥)
しかし昨日はいきなりの暑さにやられて熱中症みたいになってしまいました…。
雨不足が心配…りょこ2016-06-18 11:43:38返信する
アボカドの種ーーー!!!
あります、わたしも全く同じことで手を切りました(¯―¯٥)
種突き刺して取ろうとしたんですよね。ツルッとぐさっとね…
これ、なんか取るいい安全な方法ないんでふかね…りょこ2016-06-18 11:44:59返信する
携帯は新品なって戻ってきました!!バックアップも復元できて、元どおり٩꒰*´◒`*꒱۶
腰も徐々によくなってます。
しかし、昨日も今日もあっついですねー(-。-;りょこ2016-06-18 11:46:22返信する
粉々でしたよ…(¯―¯٥)ガラスカバーしてたのに。
前落とした時カバーだけ粉々で画面は無事だったんですけどね。
…て、何回落としてんじゃーい笑りょこ2016-06-18 11:47:17返信する
あの乗り間違えよくやるのよねー(¯―¯٥)
ごめんやで気をつけるねーm(_ _)m
先に行ってくれてたおかげで座れてよかったよーりょこ2016-06-18 11:48:10返信する