
半目のパズー、どどーん!!( ̄◇ ̄;)
おかげさまでたくさんの方にアクセスしていただきました。
本当にありがとうございます。
※昨夜下書きになっていた過去記事をいじったら間違えて投稿してしまいました。すぐに消したため謎の更新通知LINEが夜分遅くに入ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
一昨日アメーバブログからライブドアブログに引越ししてきたばかりなので、初めてこのブログを見てくれた方もいたと思います。
はじめましてのごあいさつ で、にゃんずの紹介を簡単にしましたが、今日はもう少し詳しく我が家のにゃんずのことを書こうと思います。
以前から読んでいてくれている方は過去写真の振り返りになってしまいますがよかったらお付き合いくださいm(_ _)m
せっかくなので最初にどどーんと載ったパズーさんから自己紹介お願いいたします。
"おう、任しといてんか"
どーも、おおきに。
おいらパズーっていうねん。
アメリカンショートヘアの男やで。
趣味は食べること。
出してもろた物を残すなんて、もってのほか。
ぜーんぶ美味しくいただくで。
生きるために食べるとかさみしいこと言わんといてや。
食べるために生きてるねん。
美味しいもん食べるたあとに寝るのが最高に幸せやな。
苦手なことはドライブとジャンプ
高いところに登るのはちょっと苦手なんやわ。
え?猫やのに?とか思った奴!
正直に手ェ上げや!!
でも遊ぶのは大好きやで!
お客さんも大好きやで!
みんなおいらと遊んで(おやつちょうだい)や。
人類猫類 みな兄弟 ♪
そっちのおやつ みなちょうだい♪
がモットーや。
チャームポイントはなあ、なんでか知らんねんけどよく足が短いのがチャームポイントとか言われるねん。
全然そんなことないやんな??
ほんまのチャームポイントはこっち。
左手に『Z』の模様があるねん。
ちょっとかっこええやろ?
あ、そうや。
この自慢の毛皮は実は着ぐるみで、中に大阪弁のおっちゃんが入ってるんちゃうかってウワサがあるみたいやけど
たまに着ぐるみ脱いで天日干ししてるのは、このブログ見てくれてる人だけの秘密やで。
というわけで、おいらの自己紹介は終了。
次回は妹分のシータにバトンタッチするわ。
パズーさん、ありがとうございましたm(_ _)m
次回、シータさんお願い致します。
"まかせといて♡"
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント
コメント一覧 (8)
昨日 初めて着ぐるみパズー君と出逢い
モォ➖❣️ひ❣️と❣️め❣️ぼ❣️れ❣️
魂は既にパズー君の おそばへ💖
にゃん‼️と、イケメンな😆
我が家にも女の子ですが、気合いの入った顔立ちの7月1日で7歳になる
つちのこ あずき😅が、自分のことをネコだと気付く気配も無く我が物顔で自由奔放に暮らしています。横になったお姿は、まるでダルマ...上から見ると両手を丸めてベッタリ腹這いのお姿は
つちのこ そのもの...
それでも、そのブチャイクな まぁ〜るい❣️ホルムが😍限り無く愛おしくてたまりません😭
初めまして😺
jolij jolij さんのブログをいつも拝見させていただいてる者です😋
jolij jolij さんのブログにいつもご友人のりょこさんのことが紹介されてるので何故か初めましての方のような気がしません(勝手に思ってごめんなさい~😅)
個性溢れる猫ちゃん達のこと、これからとても楽しみです😆
ブログ拝見させていただきますね~✨よろしくお願いします😆
コメントありがとうございます!
つちのこみたいなあずきちゃん(*^^*)見てみたいです♡
パズーもつちのこ、だるま、アザラシ似てますそっくりですよー(o^^o)
猫ってつちのこに似てますよねー!牙もあるし動きも速いし。絶対昔の人はちょっと太ってて足の短い猫をつちのこと見間違えたと思います(笑)
おっさん入ってますよねー。
なんか猫っぽくないんですよ。
そのうち喋り出して六甲おろし歌いだすんじゃないかと思ってます(〇‘△’〇)
joliさんのところのひなちゃんとパズーは、住んでるところも猫種もちがいますが何か似てるところ感じて(主に底なしの食欲)、仲良くさせてもらってます♡
わたしもjoliさんのコメント欄でゆみっちさんのお名前拝見してました(o^^o)
こちらにも見に来ていただき嬉しいです♡
これからよろしくお願いいたします。
家の猫さんと食いしん坊なところと体型がかぶりますが、家はドライブ好きです♪
ドライブ好きなのうらやましい(¯―¯٥)
我が家は車に乗せようとすると「離せー!猫さらいー!!オマワリさーん!!助けテーー!殺されるー!!!」てな感じで泣き叫びます囧rz